【東京支部】 Face to Face No.133 45回 井上茂亮さん「褒められて育ち 褒めて育てる 」

「井上くん、やるねえ」。若き研修医だった井上さんにかけられた一言。リアル「コードブルー」の現場から和歌山県の救急医療を担うトップとしての現在まで。その歩みをお聞きしてきました。

45回生 井上茂亮(しげあき)
「褒められて育ち 褒めて育てる」
https://nagatatokyo.fc2.net/blog-entry-267.html

今までの記事一覧はこちらから
https://nagatatokyo.fc2.net/blog-entry-151.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください