【東京支部】2026年度東京支部総会・懇親会が開催されました

6月13日(土)、2026年度の東京支部総会懇親会がお茶の水のGood View Dining(中央大学19階)で開催されました。20代の若手から80代の大先輩まで、80名を超える方々にご参加頂きました。
幹事50回生企画【REBUILD 50】をはじめとした当日の笑いあり、涙ありの様子をレポート。東京支部の歴史にまた新しい記憶が刻まれました。
https://nagatatokyo.fc2.net/blog-entry-269.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください